ゆずと野球に元気を貰いながら過ごすRanの日々。
Calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

管理人へのメール
何かありましたらお気軽にどーぞ♪
Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 12月のゆずくん。 main 年末年始。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.01.13 Tuesday 
- -
ユズ誌ーーー!!!!
柚誌、届きました。。。

以下、内容思いっきりネタバレでございます。


こここここ厚治さんが脱いだーーーー!!!!




いや、左っこですが、ですけどね、これはかなりの衝撃でした(笑)

ていうか見た瞬間

「お前らバカだろ!!!爆笑」

って突っ込ませていただきました(笑)

さすがのゆずクオリティ。やるといったらとことんやる。

いや〜思った以上のモチ肌っぷり。ムチムチっぷり。。。んふ、いいですなぁ。(左っこです)

9Pのメイキング写真から見受けられるビールっ腹ぶり。。。んふふ、いいねぇ。(左っこです)

いや〜笑ったぁ。。。これで、13連勤最後の明日も頑張れそう♪



最近、成宮くんが気になってるワタクシ。
悠仁と仲良いよね♪
何ゆえに彼が悠仁のことを“あの笑顔の裏には何かある”と言い張るのか分からない(笑)
キミは悠仁の何を知ってるんだ〜〜(笑)
誌のコメントで、“僕のことばかり聞いてきてズルイ”って言ってたよね。
確か堀北さんもそんなことを言っていたような。

悠仁って本当に聞き上手なんだね。
できるだけ色んなことを吸収したい、って姿勢が彼にそうさせてるのかな。

それにしても・・・成宮くんは、悠仁の笑顔の裏の何を知ってるんだろうな〜
気になるなぁ(笑)


例のディナーショーの企画は・・・

彼氏くんに許可を得てから応募しようか、こっそり応募しようか迷ってます・・・

当選するかどうかもわかんないしねっ^^;
2008.12.12 Friday 22:55
ゆずTALK comments(4)
スポンサーサイト


2009.01.13 Tuesday 22:55
- -
comment
Ranちゃん、こんばんはー♪

本日、我が家にも届きました。
緑の封筒。

もう、Ranちゃんと ツッコミ処が一緒だわ〜
「こいつら、バカじゃねぇの?」的な(笑)
でも、何事にも全力投球。ソコがいいんです。
そして モチ肌、麦酒腹も確認しました(二ヤリ)
あれは、たまらんて!!!!

さらに企画。
どっちにしろ 応募はしないと 
ゆずくんに会うチャンスは生まれないからね〜
しかーし 我が家の場合、
仮に当せんしたらシャレにならない事態に・・・orz
どうしようかな〜(滝汗)

【p.s】今月も かわゆいイラストをありがとうー♪
なぞ。くさ 2008/12/15 11:26 PM
なぞ。さん、こんばんは〜〜♪

おおおっ、なぞ。さんもやっぱりそこに食い付きましたか〜〜(笑)
何でしょうね、これでも自称左っこなんですけどね、あの岩沢さんのカラダに何とも言えない愛おしさを覚えたんですが・・・(笑)

というか、悠仁との肩幅の差が!!!
その差にまた萌えたりして・・・んふ。

あの企画は・・・両方の電話番号載せないといけないみたいなので、許可取らないとだな〜(汗)
まぁ、イヤとは言わないだろう・・・というか言わせないというか(爆)
なぞ。さんも応募しましょうよ〜!
あの企画に参加するなぞ。さん御夫婦を見てみたいって思うのはイケナイことでしょうか(笑)


イラスト、どういたしまして〜♪
来年は違う形になるかもしれないですが、ゆずイラストは描き続けて行くと思うので、これからもよろしくです♪

Ran 2008/12/16 9:42 PM
こんばんは!

私はファンクラブに入っていませんが、オークションを見ていたら、発見しました(笑)

爆笑だし妙にリアル(゜▽゜)悠ちゃんがドラマが始まる頃にイメージポスターで「脱いだ!」という衝動があったと思えば、今度は厚ちゃんまで(爆)さりげなく真面目(?)だし、2人の仲は不滅ですね(^ε^)


オークションの画面でタイトルは読めても、左上の文字が見えなかったのが残念(;_;)
ゆんずん 2008/12/18 11:40 PM
ゆんずんちゃん、こんばんは!

返信がとっても遅くなっちゃってごめんなさい!
あの裏表紙には本当に驚かされましたね〜(笑)
本当に二人の悪乗りはとどまるところを知らない!!(笑)だから好きなんですけどね♪

それにしても厚ちゃんが脱いだのにはびっくりでしたね〜

左上の文字は、「汗が流れるほど、愛してる」だったと思いますよん♪
Ran 2008/12/27 9:37 PM




/PAGES