ゆずと野球に元気を貰いながら過ごすRanの日々。
Calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NewEntry
Profile
Category
Archives
Comment
Search
Link

管理人へのメール
何かありましたらお気軽にどーぞ♪
Favorite
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き]
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< ありがとう main キラキラ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています



2009.01.13 Tuesday 
- -
愛しいキミたち
アメリカにいた時のホストマザーから、メールが届いた。


“ジャスミンとキャメロンが最近、毎日のようにRanに会いたいって言うのよ”



そういえば、帰国して一年が経ったんだよね。。。

あ、ジャスミンとキャメロンというのは、私が住み込みでベビーシッターしていた双子の名前です^^

帰ってくるときは、きっとこの子たちは私のこと、すぐに忘れちゃうんだろうな、って思ってたんだけど。
一年たった今でも覚えててくれて、しかも会いたいって思ってくれてるんだ・・・

私は、この子達の家族になりたいって思った。
父親や母親にはなれなくても、一緒にいて安心できる存在になれたらいいな、って思ってた。

今日、ホストママのメールを見て、彼らにとって私はちゃんと家族だったんだな、って。


一緒にご飯食べたり、お散歩にでかけたり。

一緒にお風呂に入ったり、プールで遊んだり。

一緒にお昼寝したり、おにぎりを持ってピクニックにでかけたり。

寝る前に二人のベッドの間に3人で座って本を読んで、おやすみのキスをして。

それが当たり前だった日々。

帰国して、この子達がいない生活なんて考えられなかったけど、忙しい日々は過ぎていくもので、気がつけば一年たって私は私なりに生きていたりして。

でも、二人は?

昨日まで一緒に暮らしてた家族がいきなりいなくなったら?

寂しいのは私だけじゃなかったんだね。


会いたいな・・・
年末年始の飛行機は・・・本当にどうしてこんなに高いんだろう(涙)

今年の年末は無理かもしれないけど、お金を貯めて絶対に会いに行くからね。
それまで覚えててね。
2008.10.07 Tuesday 23:14
日常 comments(0)
スポンサーサイト


2009.01.13 Tuesday 23:14
- -
comment




/PAGES